小雪
クワマン
長渕剛
・大橋のぞみ
・マリエ
高嶋ちさ子
安めぐみ


・春日

朝でごんす
本の日もおかあさまにおこしてもらいやした
お母様のお声を聞くとあの春日でさえバコンと起きられるのでごんすな
感の謝しておりやす
んで
本の日はコレってありですかの収の録のため日本テレビジョンへ向かいやす
シータクちゃんに乗りやしていざ出発でごんす
むつみ荘201よアディオス


昼でごんす
春日は空の腹でございやす
腹が減っては戦ができやせん
メシシシを食しに行ってまいりやす
モチのロン、タカさんのおごりでやんす
感の謝


夜になりやして
春日はお栗さんと前の原くんとともに街へ繰り出しやす
バーバン!市民どもが春日を見てビビってるでごんす
キャー!ぽっちゃり熟女のおねえさんが春日に握手を求めてきやした
何たる幸せ
とか思っていたら
テメーが興の奮しすぎてパイオツを揉みしだいていやした
おねえさんが悲の鳴をあげ
警の察がやってきて春日は今番号で呼ばれていやす
若の字よ春日がいない間頑張ってくだし
さらバイ

・レディーガガ
・藤森