孫正義、罰ゲームで孫悟空に改名
沢口靖子のリッツパーティー、参加者ゼロ
・ドーナツ、TENGAの代わりにならず
矢口真里、自分の結婚式にワイプで出演
・えなり、AVデビュー。橋田壽賀子らが祝福
・春日、はなくそに改名
柴田理恵、オーソリー若林のちんこ見て号泣
マエケンのアナル、パワースポットに
西野カナ、ライブ中震えて失神
槇原敬之、オードリー春日のことをそういう目で見ていた


本物
・KARA分裂、韓国芸能界の真相
「事務所に契約破棄しますって。システムが違うんだってね。日本は未完成で韓国は完成させてる」
そうは言うけど月収は21万とか。
すごいなって思ったのは、日本と韓国往復して、レッスンも大変で。

「いいとも特大号踊れなかったもんなあ」
それであの笑顔で、すごいなって
「まだ残る派と分かれてて、戻った方がちょっと多い」
3人でやるのかな、でもこれプラスに転じさせないと。
文化が違うのかねえ。戻った二人はどういう風な戻り方したんだろう。
淡々と説明されたのか、報道されてないところが気になる。

「東方神記とかは分裂してしまったから、我々が応援していかないとっていうのが」
そんなにファンでしたっけ?
じゃKARAのメンバーの名前を言ってみてください

「んー…ハン。