休日の話

(※若林、またもや告知で時間を潰すみすたみすた)
春「カスミンが喋る段になって、告知を挟む癖はひかえて貰いたいなって」


春日の休日:何をしようかと前日からいろいろ考えたが決まらないまま休日。
朝7時にお母さんに起こして貰ってネットでいろいろ調べたがまだピンとこない
いろいろ調べたりスケベサイト行ってる間に夕方。竜宮城。
さすがにこれは春日まず男。
とりあえずノープランのまま車を借りる。
栗坂浜谷が捕まったので浜谷が前説してる麹町で待ち合わせ。
乗せた後に三人でいろいろ話し合ってウォウウォウー(CM)


(再び告知みすたみすた)熱海にピザが美味しい店があるというので食べに行こうと思ったが
浜「熱海にはストリッパーがいる!」
20歳くらいの頃、ストリップ劇場に行こうとしたがビビってしまって結局行けなかった過去を思い出し熱海に向かう


若「結局行ったんですか?」
まだ話の途中!


ストリップ小屋の場所が判らないので聞き込み。しかしなかなか情報が出ない。
街中で「春日がストリップ小屋を探してる」という噂が立ってしまい客引きの人に誘われる始末
そこへ“ピンクショー”と書かれてる看板発見、
受付の人が電話してる。
栗坂が行ったら「今日は休み!」でも電気ついてるしシャッターも開いてるし…、
わざわざ来たのに。
春日が行ってもやはり同じ。
結局ストリップ見れず。
ピザだけ食った。
めちゃくちゃおいしかったです!


若「どこがおいしかったの?」
春「チーズがぁ…」
若「告知させろ!」