そして春日は

※春日証言「24時間テレビで船上でお菓子勧めてピンクブレスレットあげるベキ山」→実際:ブレスレットは渡したんじゃなく春日がたかった
春「プレゼントしたそうにしてたからね。促してあげたのよ」
若「ベッキーの爪がピンク色」
ベ「新曲がラブソングなので」
春「もらったブレスレット、肌身離さず持ってる」(取り出す)
「きゃあああああ!!!(マジ悲鳴)」「色が薄くなってる気がする!いっぱい触ったりしたでしょ」
若「困りましたね」
ベ「仕事しづらい」
「好きなんだよ!気持ちが走り出しちゃってるんだよ!
ベッキーのメルアド訊きたい春日 
ベ「春日さんが絵文字使うのいや、春日さんには堂々としていて欲しいのに」


若「(春日に)ベキ山はお前には無理だ!」
春「なんでそんなこと言うのよ!」
「お前が気持ち悪いから」


春「まずはグループ交際から。いいとも金曜日メンバーで」
若「タモさんも含めてなの?」
べ「みんなで遊びたい」
春「でもみんなが気を使うから。一人減り二人減りで、それが手の内なんだ」
若「おまえの手の内じゃねーか」
ベ「24時間テレビで若林さんが船酔いしてるとき心配したら“大丈夫ですよ”って春日さんが言ってた」
春「だってねえ?せっかく船の上にいるときなのに接近しないでどうすんだって話ですよ」
ベ「みんなでなかよくしましょ?」
春「食事行きましょうよ」
ベ「絶対にテレビと違うキャラだから嫌」「メイクルームでもモジモジしてるし」
若「これはベッキーが帰った後にいろいろ言うパターンですよ」
ベ「言いそう」


※ミュージックソンでベッキーフリーライブ
ベ「イブの日はいいとももあるから二回共演ですね」
※新曲ライブと握手会告知
イベントのためベッキーは明日6時起き
春「春日のために申し訳ないねえ」


若「(春日に)最後にいいたいことは?」
春「赤外線通信を」
若「マジすぎるわwwラジオやろうぜ?
春「電波に乗せちゃったら断れないだろう?それに若林くんと交換したのに春日と交換しないなんて」「断られても若林くんに訊くし」
若「おれは教えない」
春「ええ?」
ベ「この後すぐ帰るんで時間がないです」
春「なら進行表に書いて」
ベ「さっき赤外線でって言ったじゃないですか」
※そのまま曲紹介
春「え?ここに書いてって…え?」