戦い終えて

春「楽しかったねー。向こうも春日のことチラチラ見てたからね」
若「強めに行くと思ったら気に入られようとしてたね。ベキ山さんのことチラチラ見てんのよ、そんとき思ったね。“熟女好きじゃねーのかよ!”って」
春「それとこれとは別カテゴリだからね」
若「おまえさぁ、強いカードみたいに切ってくるけど、全部弱いカードだからね?」
春「何言ってるかわからない。彼女はプロだからね。口ではああ言ってるけどね」
「おまえめんどくさいよ」
春「なんだよめんどくさいって」
若「中野のキャバクラの娘にターゲット変えろよ」
春「春日を変えたって意味ではベキ山さんはすごい」
若「メルアド知りたいんだろ?いいともで訊けよ」
春「向こうも周りの目があるからね」
若「今もピンクのブレスレットしてるからね、まっとうなファンですよね、今後もベキ山さんとありますか」
春「今後は言える範囲でお答えします」


アディオス


※エンディングぶっ込み(リフレイン)
ベ「なんでそんなに自分に自信が持てるの?」
春「好きで好きでしょうがないんだよね」
ベ「きゃーっはっはは!!」