いい大学出てんのに大学で何をしてたんだ付け焼き刃


『自分磨き』脱落(春日さんのせいで)
若「あ、春日さん、今自分磨きやってませんでした?」


喋る力、夢でお会いしましょう、一年史、の三つに


夢でお会いしましょうとは何か→聞いてみる→エンディングの恒例の挨拶だと知る
春「発見させる喜びっていうのがある」
若「喋る力、我々ありませんからねw ゼロ。ゼロカロリーw」
『オードリーのオールナイトニッポン しゃべる力ZEROキロカロリー 〜夜中に食べても安心です〜』
若「この言葉入れたいとかありますか?」
春「番組に関するもの…エメラルドタンクトップ」
若「いやです。俺のこと入ってないから。『エメラルドタンクトップとおっさん』とかなら」
若「俺お荷物と思ってるのよ。この番組の中で。」
春「ご謙遜をwww」
若「wwww疲れてんな俺らww」
春「『カスミンわかば』っていうのは?」
若「いいじゃん」
春「あざっすwww」