(撮影されながら)

付け焼き刃具合が周囲に伝染。ヘアメイクさんも「今日は何の撮影ですか?」
写真を生放送中に撮るのは初めてなんじゃないか。これが表紙を飾るかも。
※春日、片乳みせるサービスショット
カメラマンの木村さんは声をかけないタイプ。逆に有難い


タイトル。
自分磨きは完全ボツ。(大修館書店さんに訊く→若「でも大修館さんも自分磨きしてるんでしょ?」
メール

「『一年史』なら二年、三年と続けられる」

春「カスミンと同じ考え」
メール

「タイトルは『自分磨き』で初回特典にTENGAつけるのはどうでしょう」

→大修館さんに訊く→却下
若「ソフト・オン・デマインドとのコラボになっちゃいますからね」(※噛んだ)


『自分磨き』を諦めきれない二人、“自分を磨いて次のステージに飛び出すって意味なんです”とかなんとかごまかして
できないか
若「『岩崎京子&小谷実可子』じゃダメなんですかね」
春「本人達に許可とらないと」


『しゃべる力』は候補に残ってる。『夢でお会いしましょう』も。
若「今は付録が付いてるから。春日さんのタンクトップつけるのはどうですかね?」
春「今も売ってるかなあ?5、6年前のヤツだから。健ねえ*1がむつみ荘でファッションショーやってその頃のヤツだから」