2011年オードリー大予想

・二人とも豊胸手術をしてパイレーツみたいな芸風に
春「やるなら年末じゃない?」
若「でもその芸風はリターンが少ない」


・春日さん、平成生まれの長身モデルと交際宣言
若「熟女キャラ止めたら?どうすんのそれで」
春「どうにかしたいよ」
若「“抱きたいと思うのは熟女で、結婚したいのは違う”というクリンチはやめてほしい」
春「結婚というのであれば、熟女だけということでもないでしょ?」
若「だいたい春日がここ5年で熟女を抱いた話聞いたこと無い」
春「wそろそろあるかもしれない。ピースの綾部君に熟女を紹介してもらえるというお誘いを受けた」


・若林さんのとんがったねーちゃんがついに結婚。相手への紹介で身内なのに「どうも、弟の若林です」ですべった
春「あなたも真似してすべるっていうね」


・自我が芽生えたピンクローターとその持ち主として海外のテレビで紹介される
若「随分日本をバカにした国ですね」
春「いじられ倒した後に“ふざけんじゃない”っていう」
若「分割してyoutubeにのせますよ」


・若林、性に対する思考が5周回った結果、陰毛を燃やす
若「学生の頃燃やしたことがある」
春「春日の陰毛だけを金髪にしてみようっていって、半年くらい脱色してた時期がある。見せるたびすべり知らずw」
若「今もやれば?」


・春日さんがアメトークに出演する際には、もう少し目立てるようになる
若「すごい付け焼刃が受けてる。やですねー!」
春「一回ごとになってますから。最初の中学イケてないに比べたら。つい最近も収録して」
若「内容は?」
春「んー…忘れた」(←『ネタ作ってない方芸人』らしい)


・若林、新種のウイルスに感染し、見た目がボブサップになる
若「余り考えたくない。リアリティなさ過ぎて」


・2月、春日さんがウイスキーにはまる
春「まだ早いかもなー。赤のワインの方がありえるね」


・バー秀、おしゃれイズズムに出演。ゆかりの人物でオードリー出演
二人「「無いですね」」
若「バー秀はビトさんみたいにイキなスタンス取れないですからね」
春「取れないでしょうね」
若「どうにかなんないですかね」
春「どうにもなんないでしょうね」
若「カスカスTVとかでとんでもなく体張らしてもらいますか。熱湯とか」
春「そのときはビトさんもいっしょにw」


・なぜか春日がサトエリばりに生理用品のCMに
春「パジャマ着て。ピンクかな?“多い日も安心”とか言っちゃったりしてね」
若「最後に“おまえにわかんねーだろ”ってツッコミしたりして」
春「企業には挑戦してほしいね。全然あり得ないわけじゃない」
若「サトエリがつっこむっていうのもあるね」
春「我々につっこむっていう」
若「サトエリじゃなくて吉高由里子でもいいや」
春「ベッキーでもいいね」
若「エメラルドー♪とか言ってね」
春「15秒に収まりきらないだろ」


・春日宅では地デジ化に間に合わずテレビが映らなくなる
若「これトークネタで狙ってると思う。ANNで“変えないとどうなると思います?”とか言ってw ごきげんようあたりに持っていって。そんで春日に入れ込んでるファンがデジタルテレビプレゼントしてw」