目覚まし

今日は朝早かった、母の声でないと起きられない春日&(スク革で貰った)ザキヤマメッセージ入り目覚ましで目覚める若林
CDを目覚まし代わりにするとその曲が嫌いになるトークを若林に読まれてしまう春日(※B'zの曲。『時の扉』ではない)
ザキヤマさんが嫌いになることはないか?
若「“テンション低いからザキヤマさんの声を聞くと危険と認識して目覚める”という話をザキヤマさんにしたら貰った。元々嫌いだから嫌いになることはない」


起床時間春日8時、若林おじさん7時→コレアリ収録。若林の相手は宮崎美子さんだから遅刻できない、結局10分前に着いた(普通)、美子さんとはさんま御殿以降仲良くなったけど美子さんはさんま御殿のことを気にしていた
春「ありがたい話だね」