悪口

中学生の時に友達の親を悪く言うのって面白くなかった?友達に自分の母親をいわれたのも笑った
春「タブーだからじゃない?」
シマカゲ(シマキ*1)のかーちゃんの話も笑った
俺(若林)レベルの人間で集まってたから悪口が面白かったわけで、いいともで言ったら悪人に思われる
俺は言うけど春日は悪口言わないね。
春日言ってくれ。うちの親毎週聞いてるから
→春日、骨折時に若林母から貰った手紙での「骨節」(誤字)エピ
頼むから俺の親悪く言ってくれ、俺には踏み込めないけど親父の悪口も言ってくれ


いいともの放送終了後で話してるとカルチャーショック受ける。
絵文字もそう。絵文字送る奴はバカだと思ってた
春日はそこへ行くと大丈夫な人。そこはおさえてる。
いやーウチのねーちゃんの話も言って欲しい。
春「情報が無いじゃない」
情報量がないからこそ言えるんだよ!言えない?まいったねー!


リスナーの皆さん、頼むから言ってくれよー!


中一から見た高三は大人だと思ってた。
中一の時に高三だったカワムラさんって人。すごい大胸筋の。
でも別の先輩に電話したとき
「カワシマのクソが金玉出して歩ってた」笑ったww 
春「秀吉のことを“猿”って言ったのと同じもんじゃない?」


今俺らの立場で悪口言っちゃいけない人っているかな?俺は…言えない。
春日は?
 春「言えるわけ無いだろ?おそろしいよ」
俺は今後も春日のかーちゃんをあること無いこと言っていく。


春「若林のかーちゃんは背中が超汚い」
若「あるね」
春「普通の悪口じゃないか!」


メール

「若林のねーちゃん、いい歳してとんがってるから結婚できねーんだよ!」

若「これはひどい!」

「この前ケツから若林のねーちゃんが出てきたと思ったらクソだったわ!」

若「俺、こいつらと仲良くなれるわ!え?女性?高校生女子!?ww」


ねーちゃんの悪口でエンジンかかってきたな!
春「それ外国人ボクサーと同じじゃない!」


春日妹の旦那から春日にメール:ラジオ聴きました。今度飲みましょう
若「あのバカね」
春「なんてこと言うんだ!」
若「ブーケトスしようとしたらケツの穴にブーケ入れたらしいな」
春「ひどいこと言うんじゃないよ!!はははははは!!!…あーたのしい!」


若林母から若林にメール:顔汚いね
春「あのバカ親が」
若「ふざけんじゃないわよ!」←キレるのに慣れてない
M−1決勝に進んだら普通は励まし、うち(若林家)はちがう


頭に国旗刺してチョビヒゲの
春「それだれ?w」
春日んとこの親父


若「…これもしかしたら面白くないんじゃないのか?ww」付け焼き刃にはウケず


(若林の家はめったに褒めない)
春「そういう家系なんじゃないの?」
若「小三の時皆勤したとき親父に“お前は衣笠だ”っつって褒められたくらい」

*1:とんがり音楽ライター