裸とアクセス数と一人称カスミン

若林の裸シリーズ、撮る度にアクセス数ダウン
春「おケツのときそうだったねえ」
若「春日が裸になったらアクセス3000アップして。先週分は大太鼓で局部隠した。なぜなら疲れてたから。(スタッフに)先週分のアクセスはどうでした?」
先週分のアクセス数一万ダウン!(テッテレー)
春「一万ダウンは上の方にも印象悪いよ、マズだよ。なんでだろうね?繰り返して見る人はいないって事?」
若「俺ね、こうなったらいよいよの手段*1に出ようと思う」
春「いよいよは止めて蝶よ」
春「カスミンの裸でいく?」

若「お前は脱がなくてもいい」
春「カスミンは裸になる仕事があるからね」
若「え、“カスミン”?」
春「60回迎えたということで。推していく」
若「いいとものCM中にお客さんにたまに言われるね」
春「いいともで言われるのは恥ずこい*2ねえ」
若「“はずこい”?俺使いたくなっちゃうwすごいね春日語。家でもアプス言っちゃう」
若「いいともでタモさんに“カスミンって何?”って言われたらどうする?苦手分野じゃん。命名理由に尾ひれ付けたらユーミンから往復ビンタも有りだよ」

*1:=全裸

*2:=恥ずかしい