ペロリトーク

スペシャルウイークでもないのにベッキーがゲスト。
若「春日さんは半年前からベッキーは自分に気があると言ってましたね」
春「生放送ペロリあるんじゃないかと震えてます。ペロリされてる最中は声出さないようにする」
若「そうなったらさすがに俺つっこむわw」


若「ベッキー人見知りだから目を見られないんじゃないかと」
春「アナタでしょwwアナタが見てないだけ」
若「ベッキー人見知りだから殻を崩していく」
春「あのベキ山さんがくるんすよね?」
若「春日と俺とでベッキーの見方が違うのかもw」
若「昨日のMステで“プレッシャーに負けないように『大丈夫』って書いた付箋を楽屋に貼る”って言ってた。ANN楽屋も大変だよ。“大丈夫、ペロリ”。今村が剥がしてる。いいともは昼の番組だからペロリの話題は出さ?」

春「ない」
春「ペロリされるのはアタシだけでなくわかばさんも」

若「今日からわかばさんっていわれたらつかみにくいww」
春「二人ペロリもあり」


若「春日さん、今日緊張してワキ汗いつも以上に拭ってる」
春「女性に対して受身になるのはないから恐れがある」
若「捕食者っていうのはどうでもいいw最近は自分から攻めてるんですか?」
春「うふふ、それはねww」
若「ふくませますねww」
春「最近は今年の頭ですね」
若「今の彼女ですか?」
春「仕掛けてくるね」


若「春日さんはアッキーナと付き合ってるんじゃないかと」
春「それはアッキーナ側にも関わってくるからね。こちらだけでなく」
若「つくるなあww」
アッキーナは“昔ファンだった”発言@DERO
若「肌感覚で“俺のファンではない”って判る?」
春「わかるw最初はわざと気がないフリをするのかと思ってたからショックだねwww」
若「駆け引きとかあるの?世の中ヒロシでは」
春「ベキ山さんはペロリしようとしてるね、駆け引き無しで」
春「あとは高畑さん*1とか」

若「岡本夏生さんもお前のことペロリしようと思ってるww」
春「ダウンタウンDXでも一緒に写真撮って、“おねがい”って熊田陽子さんにカメラ渡してw熊田さんも本番前でナーバスになってるだろうに岡本さん容赦なし」
若「お前と岡本さんに挟まれて本番でむせちゃった」

*1:女優の高畑敦子さん