カスミンの妄想トーク

若「新曲は?」
春「歌詞見たとき卒倒しそうになった」
べ「ちゃんと準備するんだ!まーじめっ!カップリングまでチェックしてるー!ww」
若「特定の人を思い浮かべながら歌詞書くの?」
べ「若林さんキャラ違うよー?w」


※以下ベッキー新曲http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND103404/index.html:『冬空のLove Song』を参照
春「“指でなぞればあなたが住む街にたどり着けるのかな”これ春日の家のことですね。春日の家はネットにあるから、iPadを指でなぞって春日んちにたどり着くと」
ベ「その前に“星の数”って書いてあるでしょ?w」
若「素直になれずに困らすって事もあるんですね?」
ベ「まあまあそう、ですねw」
春「“素直になれずに〜困らせてしまった”っていうのはANNコメントで春日に厳しいことを言ったことだね、『ヒックとドラゴン』のイベントでも若林派だって言ってたし」(ウォウウォウー)


※自分を乗り越えるジングル
若「このジングルは完全に大澤さんのミスw“自分を乗り越えて行け!”っていうのは俺じゃなくてサトミツが言ったことだから!」
若「春日さん手短に」
春「“ひとりぼっちがしみる日曜”」
若「こういうことあったんですか?」
ベ「もうやだこのラジオw単に語呂が良かったというのもあるけど、そういうときもありますね」
春「ANN終わりの日曜ってことですよ。春日の声が聞けなくて寂しいっていう」
若「完全に妄想で行動を起こす人によくある思考パターンですね」
ベ「さみしいって思わない」
春「そりゃこの場じゃそういう風に言うよ」


春「“いつでも強いあなた”!ストレートすぎる」
若「あっさいなーww内面の強さですって!」
春「内面も外見も強いでしょ?春日は」


若「現時点であといくつ?」
春「6つ」
若「4つでお願いします」
春「二つ落とすのー?」


春「“信号を越えて”これ春日んち。“今2人は約束の場所へ”これも春日んち」
若「信号を越えるってどこの家でもそうだよ」
ベ「なんで女の子が相手の家に行かなくちゃなんないのー?」


春「“そっと優しくキスして”wwこれ春日に言ってますね!」
ベ「もーなんなのー?CD返して!」
若「そういえばMステでその部分歌った後口パクで(かすがさん)って言ってた!」※嘘
春「“会いたいと願うまっすぐな祈りが2人のことを引き寄せた”これはANN、今日のことですね」
ベ「違います」
春「そりゃ違うって言うだろ!」
若「そういえばMステでピアノ弾いてたとき胸張ってたww」
ベ「若林さんそっち側ー?」


春「カップリング。“めんどくさいめんどくさいめんどくさい部屋”これ春日んち」
ベ「あー!(感心)」
春「“ぐるぐる腕を動かして”これカスカスダンスのことね」
ベ「おおー!でもそうじゃないです」
若「春日さんのことじゃないです、って!」
春「正直になりなよ!」
ベ「春日さんこそ正直になりなよ!」
春「え?」
若「返り討ちにあうのやめてください」
春「ベッキーのこと好きで好きでしょうがないんだよね
ベ「きゃ─────!!!はははははww