黄金伝説トーク続き

ナッツ
お送り


最後の方は嫌に思ってきた。終わった次の日の朝、帰りにスペシャルなことを用意してると言われた。
帰宅したらカレーが作られてた。スタッフさんが“一万円生活が終わったらカレー食べたい”って言ってたのを覚えてたらしい。
温かい気持ちになったがまずはカメラを取り外して貰いたかった。取り外した部屋で思い切り磨きたかった。
そしてスタッフさんが撤収した次の日、帰宅したら廊下が真っ暗。お見送りもなくなり、すごい寂しくなった。
若「共同生活みたいな感じだったんだ。ならまたやったら」
それとこれとはまた別
若「誰か住んだらいいんじゃない?ロンブーの淳さん住みたいって言ってた。とんでもないイタズラ仕掛けたいってw」
淳さんかー。予想も付かないイタズラしそうw
帰ったら枕抱えて寝た。
若「自分磨きじゃないんだ。磨いたときは何使った?」
一回目が本、二回目がDVD(オムニバス)。三回目が優木ちゃん


アディオス