イライラ春日さん

なんじゃいくぉるぁあああああ!うるぁあああ!←めずらしくどなる


珍しく昨日イライラしてた春日。めったに感情を表に出さないのに。
春「栗前、佐藤浜谷と一緒に金曜はいつもジムに行く日だから“ムージーに行きよし”*1とメールした」
でも収録が二時間押してしまった。収録が終わって帰ろうと着替えてたら、春日がピンクベストやジーパンを壁や床に叩きつけていた。
春「wwwwww」
若「めずらしいなと」
若「めっちゃ急ぐんだけど、服叩きつけてた分時間かかっちゃって、ゆっくり着替えていたオレと同じ時間に外出て。エレベーターのボタンもカチャカチャ押しちゃってw珍しいなと」
春「二時間は結構な時間だぜ?wしかも花金ですよ。そしてびっくりするほど遅い時間でもないし」
若「集まる人達は兄貴の帰りを待ってるとww
春「申し訳ないなと思って。それがピンクベストを叩きつけるという行為に出たw」
春「時間押して申し訳ないなと思って、帰りにメール送ったら誰からも返ってこなかったww一人で行きましたよ」
若「時間が押しても全然よかったw」
春「サトミツからは今日の朝返信がきて。お栗さん*2に至ってはまだ返ってこない」
若「昨日家帰ってから公園走ってたんだけど、実は公園走るかジム行くか迷ってた」
若「『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のDVD頂いて、それ見ながら腹筋してたから、ジム行ってお前と会ってたらスパーリングになってたなw」
春「サンドバックを鬼のような形相で殴ってたからねwフックフックでw立ててたプランが狂っちゃったから」
春「いつも押さない番組だけど、スペシャルだから押した。“今日は巻いちゃうかも”って勘違いしたのが原因だね」
若「服を力強く叩きつけたからって解決しないw」


先輩の皆さんもこの時期のスケジュールは地獄。でもこの前12時間収録やったっていう話をしたら“なにそれ!?”って言われた。
若「僕は簡単に倒れてニンニク注射打った。医者に“また来たw”ってクスクス笑われた。“家出るの嫌だったんじゃない?おうち大好き芸人だから”って」
春「見てくれてるのはいいことだよ」


若「そもそも収録の時間押したからっつって春日が腹立てるのは何様だっていう話w」
春「こないだまでショーパブ芸人だったのにw」
若「今でもそうだろw」
※OPトーク10分で終了

*1:訳:ジムに行こう

*2:栗坂