来週はトータルテンボスがゲスト。藤田さんの小部屋や春日の小部屋で参加して貰おうと思ってる。


今週はスタジオ外にカメラマン。番組本用。
付け焼き刃が“わざわざ別に撮るのめんどくさいでしょ。本番中に撮っていいよ”と言ったから。
若「だから今日の放送は合間にカシャカシャという音が入ります。今日は僕も服を着てますけどもね」
春「途中から聞いた人は“この音なんなんだ”と思うよ」
若「“臨場感があっていい”って言ってた」
春「“めんどくさいでしょ”って言ってたんでしょ?」
若「でもその通りじゃん。写真撮影で二時間押したらどうすんの」
春「グリーンのタンクトップたたきつけちゃうねw」
若「春日ターンのオチ前くらいでカシャカシャ音がするかも」
春「大問題でしょ、止めてもらわないと」
若「ヨシキさんはサブに座っていろいろやって貰ってるわけだから。暇なの青銅さんだけだからw」
春「パソコンの前に座ってるだけだからね」
若「青銅さんメール選びとかやってるだろ、怒られるだろ」
春「あなたが焚きつけたんでしょうが。しかし青銅さんをネタにする率高いね我々w」