ベッキーと情報

若「ベッキーがクソ食らえと思ってるのはなんだろう。楽屋泥棒?」
若「俺は95%クソ食らえと思ってる。50億貰えれば俺はなにもやらないおしっこ製造器」


若「としちゃんが普段ニュースとか見た方がいいって言ってるじゃない。…“としちゃん”?」
知っておけばデータとなるからものを考えるときに広がりがある。でもどうでもいい。
春「普段ニュース見るのは明日の天気くらいの感覚よ?なるへそーっていう」
若「そこからたとえのレパートリーが蓄積されていくんですね」
春「金庫にしまっておく」
若「うるっせえよw」


ベッキーがクソ食らえと思うこと。あるのかね?
若「でもベッキーは億の愛で包んでるんじゃないか」
若「ベタにプリウスからタバコ捨ててる人見たわ。こういうのあるんだなって思った」