トロンイベント→春日にいてほしい場所→トロンイベント

トロンイベントで春日好感度アップ
(※山田優がマスコミに彼の話を振られたとき、春日が自分のフライデー話を振って山田優をフォローした)
なぜあのような発言をしたのか?:春「春日の方を主役にしろって思った」
若林、発言にツッコミ入れたが記事ではカット
写真でもカットされる若林(真ん中にいたのに)スポーツ誌名物。イリュージョン。
実際、あの場で救おうと思ってるのか?春日の方に注目して貰いたいっていうのはあるお前じゃねーよっていうツッコミはむかつく?それは思わないw
トロンスーツで春日さんの短足ばれる


春日が似合うのはNHKのニュース
トロンのイベントはいろんな関係者がいてお笑い要素ゼロなのに、トロンスーツ着た春日が空気まとって出てきて立ち位置についたとたんにいつもの構えつくった
若「コイツ一番おもしれーわwって思う。バラエティ出ない方がいいw」
春「場違いなところにねw」
若「事業仕分けとかねw」
春「蓮舫さんの後ろでキャーってw」
若「シルクロードとかw」


春日が出たいところは?芥川賞の授賞式(いるだけ)
春「でかくなればなるほどいい」
国会の前とか。


若「超すべったのあったね。自分でも反省できないくらいの」
春「“3Dメガネが似合う”っていうやりとり?」
若「そこはまあまあいい。そのあとだったような、まあいいや。」
若林が先にリムジンから降りた時はフラッシュ全然なかった。春日が降りたときにようやくフラッシュ焚かれた。
春「春日はトロンスーツ着てたからね」


若「地味は地味で極めてったらどうなるんだろ。紺のツナギと黒のスリッポンとか着て。」
若「地味だって言われたら腹立ってなきゃいけないのかな。俺7歳から地味だったから。少年野球の頃“くせ者”ってあだ名だったからw小三からセーフティーバントやってたから」
若「“地味でいいです”なんて言うのはサトミツみたいでかわいげないしw」
春「地味だって言われたら“がんばってるんですよ!”って返せば?→“いや若林自体が地味だから”→(大爆笑)っていう流れになるんじゃない?」
若「“地味ですね”って言われたら泣くっていうのはどう?w」


イベントに関して親から特に反応なし
春「トロンスーツはけっこうお金掛かってるからね」
若「春日はああいうの似合うw事件捜査のため川に入る人みたいw」
春日、トロンスーツの背中にディスク付けるので手に持ってた。若林、会見始まるまで時間があったので春日に何のディス
クか尋ねたらサンドイッチマンのDVD」
会見で振ろうかと思ったが怖くて振れなかったw
春「顔にぐーってつけてたのにw」