再来週はスペシャルウイーク

すごいゲスト。トーテン藤田さん。もちろん大村さんも来ます。
藤田さんの小部屋を本人に読んでもらう。大村さんがどんなボケをしたかという予想も。
若「大村さんにどんな風にネタ書いてるかって訊きたい」
コンビシャッフルもやる。オードリテンボス。春日の小部屋で若林がつっこむところを藤田さんにつっこんでもらう。
若林小部屋はシャッフルしない。
春「わざわざお知らせしないでもいいんじゃないの。そこは。」
ドリームマッチで藤田と組んだ春日。春日のボケにがっちりつっこんでくるなと思った若林。
藤田さんは以前から春日の全部にツッコミたいっていうのがあったらしい。
若「俺みたいな“けれどもツッコミ”は無い」
春「(藤田さん来たら)まずタンクトップにつっこむだろうね。“何着てんだよ!”ってw」