黒:
オウンゴールハットトリックしてガッツポーズ(若「島崎俊郎さんとこの息子さんと草サッカーやったらパスしたつもりでオウンゴールした」
フレンドパークでダーツを関口さんに投げた(若「そういう感じのメール、冗談でも止めてくださいw」)
トーク番組で相手の話の最後に「知ってたわー、俺それ知ってたわー」
ゴルフを見に行き石川遼がショットを打つとき「アナル見せて!」という札上げてた(若「でも俺、遼君はアナルみせてくれると思うよ、嘘だけどね」→シミュレーショントーク若「19くらいのときに「アナル見せてよ」っていうノリあったよねw」


白:
愛犬と同じマフラーを巻いた写真をブログにアップ
来年の抱負を聞かれ「まだ詳しくは言えないけど、素敵な報告ができそうです」と頬を染める
FNS歌謡祭をあの円卓で見てた(春「生で歌が聴けるとテンション上がっちゃうね」若「あ、いいね、ヘリの免許とって春日をヘリにくくりつけてああいうところに落としていきたい」
月刊少女漫画の漫画スクールで佳作入選。おめでとうございます(なぜか「なぜ韓流タレントにハマるか」トークに→若「事務所の売り方とか見えないのがいい」春「ジャパニーズがアメリカに渡ったらそういう感じじゃない?」→若「まあどちらにしろもともとかわいいからな」