黒:

  • ストリートミュージシャンのライブを観て一曲終わる事に「才能あるぞ!人を眠くさせる才能!」とヤジってた
  • 札幌ドームでハンカチ王子に「何か持ってるって何持ってるんだよ!カキタレか?」とヤジってた
  • 傾けると女性の服が脱げるペンを子供達に配ってた
  • 彼女とカフェで話をしてて彼女に「髪切ったの」と言われ「それは君が髪を切ったということですか?それとも美容師が切ったということですか?どちらにしてもきちんと主語を付けるべきですね」と独特の正論を吐いていた
  • 銭湯から出てきた人達にパイ投げつけてた
  • 若林音頭で紅白出場をオファーされたが「年明けと同時に射精したい」という理由で辞退


白:

  • 年賀状にキスマークを付けてた
  • 商店街主催の餅つき大会に飛び入り参加してつきたての餅を丸めてた
  • すべらない話の有名人が観覧してる方の席に座ってた

若「先輩が“カイジのシーンを思い出す”って言ってた」

若「けっこう見ちゃう。女性だけのところで、パワーバランスで挟まれてないみたいなところがいい、いつもと違う顔が好き。春日さんの大統領も。AV見た後TVに変えたら大統領出てた」
春「興奮したか?」

  • 沖縄のFM局でラジオDJやってた
  • 小さい女の子の手を握って「わぁ、つめたい。でも手が冷たい人って心が温かいんだって」とほほえみかけてた

若「お前は好感度を上げようとしている。オレは知っている。(アタァ!)