今日はスペシャルウイークですよ

なんじゃいこら!うりゃあああああ!!!!
若「年末地獄ですか?」
春「スペシャルウイークのうりゃーですから」


俺が春日さんに仕事をメチャクチャ入れるという社員のコントを楽屋でやってる。


今日はトーテンゲスト。ついに。
楽屋で御挨拶したら横にいたヨシキさんが「ちゃんと挨拶するんですね」普段は作家さんを引き連れて大名行列してるからw
春「みんな顔色伺ってるからね」


春「藤田さんのコーナーが始まったのはどれくらい前?二ヶ月くらいか」
若「家でDVD見てて、たこ足配線につっこんでたのが面白くてw」
春「それがコーナーになってついにご本人さんが来てくれるという。ありがたし」