2010年もよく働きました

周りにもよく言われるけど、2010年の番組出演本数一位がオードリー。
春「言われましたないろいろ」
出演本数507本。一日あたり2.39本。
春「そんなに出てましたか?」
若「でもこれローカル放送なんかは入ってないみたい」
春「関東ローカルとかは?」
若「関西でよく出てる人は入ってないかも。ちなみにピンのも入ってない。春日さんはピンが多いから。大統領とか。黄金伝説の一万円生活も3本カウントだから」
若「日本で一番出演が多いの春日さんなんじゃないの?」
春「いただいちゃう?ベルト」
若「ベルト云々ということよりもただ出てただけですけども」
若「サセ子ということで
春「ヘイヘイミスター。だれが都合のいい女だよ。日本が春日を必要としただけでしょ?」
若「その言い回し飽きちゃった。僕に言われても。」
若「どうでした?」
春「でも骨折り期間があったから。アナタもその間頑張ってたじゃない」
若「ミュージックラバーズ*1ね。むずかしかったですねーw」*2
若「不平不満を言わず」
春「なにせ八年出てなかったですから。その分ドカッときたんじゃないですか。だから芸歴で割るとそんなでもないんじゃないですか?」
若「芸歴で割ると一日0.04くらいw」
若「でもオレ春日さんのことあまりテレビでで見なかったですけれど」
春「春日運がなかったんじゃない?w編み目を縫ってるというか、スキマを縫ってるんじゃないですか。春日のスキマを。」
若「来年は倍の1014本になるんじゃない?」
春「“1000本以上出てます”ってw」
若「それか140本に」
春「激減っw」


若「しかし「テレビで見るよりどうですか?」って言ってたヤツがいまや。ショーパブですべらなかったもんなーあれ」
若「乳首まっ黒でしょ?」
春「吸われ倒してますからね」
若「テレビ乳首が?」
春「テレビ乳首真っ黒!とにかくテレビに抱かれていたい!暇さえあれば!w」

*1:いきものがかりの回

*2:普段ライブを観るときは余りリアクションをしない若林だが、『ミュージックラバーズ』は最前列でライブを観ている姿を映される