新コーナーできるよ

若「付け焼き刃も仕事するんですね」
春「来週はどうなってるか」
若「新入社員も二週くらい頑張ってすぐやめるからね。逆にボーっとしてるやつの方が長続きする」
春「知ってるんだ我々は」

  • 新コーナー1:頑張れ受験生

メール

「私がオードリーを好きになって二年、ついに中学三年で受験。去年プレゼントしていたカップ麺の箱を机において頑張ります」

若「彼女は受験で、我々はお笑いで。土俵は違うけどどちらも頑張るというのが、カップ麺でつながってるんですね。」
「…ちょっと鼻つまんじゃうね」
若「涙で?」
春「臭うね。佐藤B作さんのCMみたいに。くさいくさい、くさいっ!」
若「B作さんそんなに言う?w」
春「言うねー!」


若「言葉で励ますだけでなく、こちらがしゃべることで励ます、そういうコーナーにしていきt」
春「(食い気味に)くさい!くさいくさい!
若「…これ新手の潰しじゃない?w」
※なぜかキューシートのコーナー名が間違っている
※テラリンさんの『中くらいの夢』


若「結局ミュージックソンにテラリンさん来なかった…むつみ荘に来てた?すいませんでした。でも来てたんならショーパブの時に出れば良かったのに」

  • 新コーナー2:ヤフートピックスを作ろう

若「春日さんはお昼の情報番組を持ちたい」
若「商店街のおじさんから「立候補しろ」とかなんとか言われたり」
若「スタッフからはそんな展開はやめようということになってる」

春「立候補しますよ!」
若「結構がっつり落ちるんだろうな」
春「そしたら地方から、市議会議員からはじめますよ」
若「市議会議員なめんなよ、絶対お前より面白いやついる」
春「面白いと言うことでは負けない、面白いヤジの仕方とかある」
若「どういうのですか?」
春「まだ立候補してないから」
若「フリを返品されちゃったwクーリングオフされると思わなかった」


時事に切り込んでくることにした。
そこでヤフトピから切り込むことにする。
※タイトルから想像して語るコーナー?春日さんはそこそこ語れる模様(でも浅い)
マイナーでも本格派でもよし。

  • 新コーナー3:あの人の一日

※有名人の一日を想像して送るコーナー