休みとか今後の展望とか

若「休みは私も出かけますけど、春日さんは」
春「ご実家に帰りまして、色紙にサイン。それからオードリーカレンダーにも」
若「オードリーカレンダーって見たことない。今度じっくり見てみよう」
春「FAXもたくさん届いてたみたいで」
若「俺も実家でサイン」


春「ミュージックロンは終わったので、今年は『ミュージックスロン』に。トライアスロンじゃなくてデカスロン、もうちょっと長めにやる」
若「春日さん、ゴールテープ手前で倒れてますw」
春「バスタオルでくるまれちゃってwもっとウケると思ったんですけどねえ」
若「この調子でというかw、お互い、スキルアップしましょう!」
若「2010年は507本番組に出たんですが、今年はどうしましょう」

春「2100本、いきましょう」
若「大転倒してますよ!転倒に次ぐ転倒でケツが出る始末」
春「いいんだよ棄権してるんだから」


初夢でお会いしましょう。アディオス