女にウケたい

・レイティング12月にあった。60代からの数字はどうなったか?
60代向けのトークをしてるつもりなのに
「他の人にない角度で時事切ったりね」


・60代、ほんのわずか上昇。温泉の素効果か。
60代といえば俺の両親とか
「春日の両親、親戚とか」
春日の親戚は内容理解できない奴らばかり
「キサマか?今言ったのは」
二人でやってるんでw


・しかし女性は聞いてない
テレビ出るときは髪おろしてもらっていいですか
「勘弁して蝶よ!」


・いいとも会場からカスミンコールがあった
「無視はできんだろ」
俺無視いつもしてる
「いかんよそれは!」
おれ人見知り芸人だから
「そういえばそうだなってw」


・女性からの数字全然(20代からも)
お前が髪下ろしてもみあげ生やしてJOYみたいにすれば
「キビですよ(きびしいの意」
お前がそういう言葉使うから。日本語ちゃんと使えよ


もてる格好してくれない?俺カラコン入れるわ。入れればいいんだろ
お前はヒゲだな、ネプチューンマンみたいな
「逆Uの字の?きびしいですな」
ダンディズムだよ
「じゃやせるわ」
何キロ?
「期間にもよるけど…5、6キロ」
じゃ番組でダイエット企画しよう…ヨシキさんがめんどくせえって顔してるw
超ベタにダイエットブログやろうかな
でもめんどっちいな
俺コメント返す気持ちもないし
リアルな話してるよ。としちゃんまんじゅう

「おまんじゅう」
何ヶ月でやる?2ヶ月でやる?
ヨシキさんも1キロ一万円でって、5キロダイエットするって言ったんだけど1キロ増えた。
最初5万もらって、失敗したらこれで付け焼き刃で飲んでっていう事だったけど、でも気が引けたから返したw


お前2ヶ月5キロで…誰も興味ねえなw
二人で痩せよう
ただの仲良し二人じゃねえかw


・20代女子にウケるには
オードリーって気持ち悪いって言われてるじゃん
「あの…どこにもってきたい?」
wとりあえず墓場まで
「はこばまで」
“はこば”じゃない
「かーっ!」


春日は喋りかたもJOYみたいにして
…そういえば思い出したんだけど
JOYとユージ君がロケバスに乗ってて、サトミツがその前に座ってて。
JOYくんが「けれども」ツッコミしてて「若林みたいな口調になってるんですけれども」って俺のこと普通に呼び捨てしてた。
そのことサトミツから聞いて、ANN聞いてるのかと確認しようと思ったけど、俺人見知り芸人だからw


俺の中でJOYくんは俺より2ランク上だから。おまえは3ランク下w
「くーw」
春日と同じランクなのは見栄晴
「久々に聞いたねwそろそろ怒られるよw」


「そろそろ“若林ー靴買うのー?”って言われるよ」
最近“若林”呼びされる。年下のヤツに。
“ありがとうございます”って言うよ。7個くらい下だけど。
こないだもロケで言われたけど。
大人でしょ?
お前は?

「スッと右手挙げる」
大人だなー!


話変わるんだけど
「なんなんだよw」


プチ整形すればいい。春日は小顔。奥歯四本抜いて
「結構な整形だよw」
頼む!
付け焼き刃全員頭下げてるよ?w

「そんなわけ無いでしょw」
奥歯抜いてレイティングの数字上がったら、その奥歯をニッポン放送の入り口に飾る。
自動ドアの溝にはめる。

「自動ドア閉まらないでしょwいやだよ長年付き合った奥歯をそんなにしてもらっちゃあ」


「春日かっこいい」とか言われるけど、俺にはただの受け口にしか見えない
「中学から一緒だからね。そんなこというけど、アナタが“若様”って言われるのがわからない」
でもそれ2009年の3月まででしょ?


中学から一緒なのに信じられない
「お互い様」
いいともの楽屋でタモさんに「タァモすわぁん、ちょおっと色紙書いてほしいんスけどぉ」って言ったり
イグアナごっことかして媚びる春日


どうやったらかっこよくなるか?
お前が私服かっこいいっていう方向で、スタイリストの人と同じカッコをするとか
暖かい、ボア?ジーパンの中に入れたりさ

「アタシは無理だな」
それかバンプオブチキンみたいな格好で…ガタイよすぎるわ!