タイトル:オードリーのオールナイトニッポン・一年史


噛んでましたね
「滑り込みでしょ」
“オールナイロン”になってましたよ。肌に良くなさそう
出版社に電話してきて
噛んだ責任取って帰れ

「それは受け入れられない」
なんで帰らねーんだよー帰ったらお前の悪口言うのに
「聞きながら帰るよw」


『自分磨き』というのは説得できなかった
意味を全員で黙ればよかったのに

「“自分磨き”という言葉自体はあったからね」
今でも行けるんじゃない?
まあこういう時代だからばれるだろうな


内容は…まだ言えません。しゃべったことが載ってます
「やってきたことが載ってるって事?」
もしかしたら関係ない話が載ってるかも
「特典みたいな感じで」


2月下旬頃発売予定。