さらに女にウケたい

女性のレイティングが悪かったから下ネタ禁止。コスメの話とかばっかりしよう。
「それは女性誌がないとむずかしいよ」
ネイルとかコスメとか、チューブトップとかシュシュとか便秘とか
「便秘ならギリいける。便秘持ちじゃないけど」
おれは冷え性で低血圧だから
「アタシは女性的なところが一つもないからねー」
内股とかないの?乳首が感じるとかでもいいぞ
「いいね」
コイツ安いっすよ!


メール

件名:60代のリスナーもいますよ
私は2011年で61歳になりますが、節約生活で春日さんをよく見てます、
もう一人の方は良く判りません。ふたりとも好青年ですね

節約生活で60代の方からもファンが増えてるらしい
どうせ好感度増えてるんだろ?
最初は上からのキャラでいって

「“どうせ”ってなんなんだよ?どうしたいんだよ!」
俺が腐ってるせいでオードリーの好感度が下がってる。帰りましょうか?
「帰ってどうするんだよ!ふざけてるんでしょ?」
日比谷公園の池に落ちちゃおうかな、誰も見てないけど。