トロンイベント

お知らせ(「カスミントークの前は告知」とニッポン放送の社員も把握してる)
春「春日トークを減らすことと若林の裸を載せるのは同じ効果」


※トロンレガシーファンタスティックナイトの告知


若林、おすぎさんの隣で試写を見てたら“なんで見るの?”“あんたらが見ても宣伝効果は上がらない”って言われちゃった
若「おすぎさんのモノマネ初めてやったわ!
“春日が挨拶してない”とも言われたけどカスミンはいわゆる春日の格好をしてなかったから気づかなかったんじゃないか


トロンのサウンドトラックはダフトパンク
若林、ダフトパンクかけながら全裸クイックルワイパー
若林、KARAかけながらヒップダンスでクイックルワイパー
記者会見ではANNDVDを背中に貼って臨むと宣言の若林
春「ぜったいやりなよ?」
若「春日はトロンスーツ着るの?黄金伝説で着てた“春日”って書かれたウエットスーツ着ればいいよ」